2010年05月20日

結愛に新しい仲間が(*^_^*)

こんばんゎグッド

久しぶりのブログ更新中のAIでぇぇぇすちょき


ブログを少し休憩してる間に、いろぉぉんな出来ごとがあったり、いろぉぉんな所に行ったりしてきたので。。。


これからゆっくり紹介できればなぁ~と思ってますグッド


まずゎ、4月から結愛メンバーにかぁゎゆいなっちゃんが加わりましたキラキラ

結愛に新しい仲間が(*^_^*)



新メンバー「なっちゃん」ハート

。。。めっちゃniceキャラなんですキラキラ


ある日の出来ごと。。。

AI「なっちゃん!ビールグラスとってぇ!」
なっちゃん「はぁぁい(*^^)v」


。。。なっちゃんが取ってくれたグラスゎ。。。




。。。「ショットグラス」



なっちゃん。。。ショットグラスじゃ、ルービー1口だゎよっ汗

こんな感じで、出勤の度になにかとやらかしてくれるなっちゃんハート


いつもniceキャラ&niceスマイルでカウンターにたってくれてるなっちゃんハート

すえながぁぁくよろしくですキラキラ 

Posted by キッチン・バー 結愛 at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。