2013年09月05日

祭りつくば(^_−)−☆

今年も無事… 元気良く ワイワイ そしてガッツリ 頑張りました

祭りつくば



まぁ…今年も数えきれない程のちん事件有り… 笑い満載…そして、感動も









沢山の、お客様が遊びに来て下さり…

途中、「まるで、いつものyumeが場所移動しただけじゃん?!」って突っ込まれる程でした

感謝




そして、そして…
今年のお祭りのMVPを、娘ちゃんにあげたいと思います

丸2日間…ほとんど休憩もとらずに、一生懸命「いかがですか〜」「いらっしゃいませ〜」って声を出し続けたyume…
正直、本当に驚かされました。

ありがとぉyume




今年も、最高〜〜〜な

思い出がまたひとつ増えました


ご協力いただいた全ての方々…

Team yume…

大切なお客様…

そして娘ちゃん…

感謝


Posted by キッチン・バー 結愛 at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。