2010年04月20日

結愛お花見(^v^)

今日ゎ、結愛お花見の写真upしまぁぁすキラキラ


牛久シャトーで満開の桜に感動しながらのお花見スターーーーーーートグッド


結愛お花見(^v^)




結愛お花見(^v^)


楽蔵から。。。こぉちゃん&みみちゃんハート



結愛お花見(^v^)


店長&しょういち


結愛お花見(^v^)



結愛お花見(^v^)



暗くなると共に。。。お酒も進み。。。


結愛お花見(^v^)


酔っぱらいAIゎ。。。店長の上に乗り。。。汗

結愛お花見(^v^)




結愛お花見(^v^)



結愛お花見(^v^)


お酒をついでまわってくれた。。。みっこハート

結愛お花見(^v^)


ママを抑えて。。。酔っぱらいAI。。。がーん…



3次会までみぃぃぃんなで楽しく過ごしキラキラ


最高のお花見でしたぁぁグッド


。。。でも。。。


ホントゎ、1次会でAIゎダウンバッドしてしまい。。。

気がついたら。。。家で寝かされてました。。。


来年のお花見ゎ、ワイン飲みません!!!!!

Posted by キッチン・バー 結愛 at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。