2010年03月05日

目黒「TINA」(*^_^*)

日曜日に目黒駅前の「TINA」に行ってきましたグッド
目黒「TINA」(*^_^*)



sigeの先輩格闘家「しゅんすけ君」の試合が行われたので。。。大澤兄弟in後楽園


試合の打ち上げの2次会で伺ったのが。。。

最強bar。。。「TINA」キラキラキラキラ

目黒駅前にあるTINAゎ、お世話になってるオーナーTSUKASAさん&奥さんのAYAさん。。。お客さん。。。いつもみぃぃぃぃんなめちゃくちゃあげあげグッド感たっぷりで毎回すごくたのし~お酒を飲ませてもらってますハート



TSUKASAさん&AYAさん。。。

最高にハ~トがあったかくてハート

人としてもすごいなぁぁキラキラと思うし。。。

TSUKASAサンとAYAサンを見てると、「夫婦」ってぃぃなぁ~グッドって心から思いますハート

ぃぃなぁ~ハート
目黒「TINA」(*^_^*)





しゅんすけ君も見事勝利キラキラキラキラしたし。。。


3月7日の両国国技館。。。

sigeもめっちゃかっこよく勝利を決めて欲しいなぁ。。。


がっっつり応援しなきゃパンチキラキラ


で。。。

試合いが終わったら、最高のショット祭り開催したいなぁぁグッド


結愛ショット祭り、参加ご希望の方。。。(笑)

当日ゎ、少し遅めのopenになりますが、うこんの力!飲んでからのご来店をお勧めしまぁすちょき


今日も皆様にキラキラ感謝キラキラ
                   。。。AIハート

Posted by キッチン・バー 結愛 at 01:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。