2012年01月30日

復活!



1週間…お店を休んでいる間

A型インフルエンザと闘っておりました

インフルエンザっって…

こんなに突然襲ってくるの?!ってビックリしました。
元気に、行動してたら、急に腹痛…ん?って思ってると今度ゎ、すさまじい悪寒…からの強烈頭痛、身体めっちゃ痛いし
熱測ってみると…

普段低体温症なのに、39.8…

ビックリし通し

本当に死にそぉになりました。

そんな時の強い味方

抗インフルエンザウイルス剤リレンザ!!

助けていただきました


素敵


ai見事生還いたしました


( ̄^ ̄)ゞ


いやぁ…辛かった( ; ; )
Posted by キッチン・バー 結愛 at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。