2011年05月10日

blue note東京。。。2夜連続!!

blue note東京。。。2夜連続!!



一昨日と昨日キラキラ


2夜連続で、blue note東京のチャリティーイベントに遊びに行ってきましたグッド

「大黒摩季さん」や。。。「藤原紀香さん」「はるな愛さん」「Zeebraさん」。。。「サッカーの、かずさん」。。。いつもテレビで見ている方々が、沢山近くで拝見でき。。。


1日目に、一緒に出かけた、マミーちゃん。。。



大大。。。大興奮でしたグッド



1日目ゎ、ステージ終了後「六本木ヒルズ」のBARに移動し。。。グッド

みんなで軽く飲みグッド

blue note東京。。。2夜連続!!




興奮冷めあらぬぅぅ~汗の状態で帰宅走る

そして。。。の、次の日!!!!

「今日もいろんな人くるよキラキラ



。。。。なぬっ!!!!!


「行きたい。。。」


って事で、前日に引き続き。。。車を飛ばし車

。。。いざ!!!南青山へ!!!


いつもお世話になってる、音楽大好きハートN氏を、途中さらって汗ハート

blue note東京。。。2夜連続!!




昨夜に引き続き。。。たのしかったぁぁキラキラ


音楽ってぃぃなぁキラキラ

本当に感動しましたハート


昨日ゎ、ステージ終了後。。。骨董通り沿いのBAR「HO」さんで、かる~く飲みなおし。。。キラキラ

blue note東京。。。2夜連続!!



落ち着いた雰囲気の中。。。ほろ酔い気分でハート


もう1軒!!!!


次ゎ、小岩に移動し。。。

「BAR62」へグッド

blue note東京。。。2夜連続!!



マスター「塩ぱん」のキャラが。。。最高でした!!!!


そしてそして。。。

〆ゎ、やっぱりラーメン?!ってな感じで。。。おいし~ラーメンを食べに行ってから。。。


帰宅ZZZ


ほんっとに、久しぶりに遊んだハート

最高な二日間でしたちょき

blue note東京。。。2夜連続!!




                      AIハート
Posted by キッチン・バー 結愛 at 17:36│Comments(1)
この記事へのコメント
有難うございました
Posted by 小岩62 塩沢です at 2011年12月21日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。