2011年02月03日

happy birthday(*^^)v

31日ゎ、いつもの感じで。。。

「おはよぉぉぉう!!!!」とお店の扉を開けたら。。。

なんと!!!!

クラッカーの爆音汗と共に。。。

お客様、結愛staffが、「おめでとぉぉう!」と出迎えてくれ。。。ハート


大感動グッド


後日談。。。

お昼過ぎから集まって、お店の飾り付けや準備をしていてくれたそうで。。。ハート


なんて幸せ者なんだろぉ~と。。。胸がすごぉぉぉく熱くなりましたハート

ギター生演奏で、娘ちゃんも含め。。。歌おプレゼントをくれた。。。

ナミッキーハートスーさんハートマコざいるハートりゅうハート娘ちゃんハート

。。。心から、ありがとうハート

なんと。。。これも後日談。。。
前日にスタジオを、借りてみんなで練習してくれたそうでキラキラ


happy birthday(*^^)v



Hさんゎ、パティシエさっぴとstaffの方と。。。

素敵なケーキハートとフランス料理オードブル&かわぃぃ花束を持ってきてくださり。。。

happy birthday(*^^)v



サプライズに大感動ハート

27歳!!!!!

AI!!!!!!!

こんなに幸せでいいのかっ汗

大好きなかおりんキラキラ

かぁぁぁぁぁわぃぃ「バルーンアート」を、ありがとうハートhappy birthday(*^^)v

happy birthday(*^^)v


お店の「牛柄」にちなんで。。。
牛ちゃんのバルーンキラキラ
本当にうれしかったよぉ(T_T)キラキラ
balloon princess dreamハートご注文・お問い合わせゎ、090-1087-2160


happy birthday(*^^)v

happy birthday(*^^)v

happy birthday(*^^)v



沢山のお花に本当に涙が出ました(T_T)

「AIちゃん。。。キャバ嬢みたい」なんて言われる程の、素敵すぎるお花。。。

ケニーさんハート伊藤さんハートまりえママハートなつめママハートあやちゃんハートあんなさんハートあきちゃんハート島田さんハートコロスケハート社長ハート門ちゃんハート

心から。。。
心から。。。キラキラ
        キラキラ感謝キラキラ


又、沢山のお電話や、mail。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>


AIゎ、幸せですキラキラ


沢山のかけがえのない方々に支えられ、27歳3日目もめっちゃ笑って過ごせてますハート

AIゎ、幸せですキラキラ

沢山の大切な方々に出会え。。。ハート


最後に。。。

ママ。。。

59年1月31日。。。

AIを産んでくれて、ありがとうキラキラ


産まれてこれてほんとぉうによかったハート


世界で一番最高な母へ。。。






               ありがとうハート


Posted by キッチン・バー 結愛 at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。