2010年07月27日

娘ちゃん(^◇^)

ハートハート
こんばんゎぁぁキラキラ


最近の愛ゎ。。。「夏」満喫してますちょきキラキラ


去年ゎ、1度も海もプールも行けづ。。。いつの間にか終わってしまった夏。。。な感じだったのに汗


すでに今年ゎ、海4回、プール1回と。。。


the夏グッドグッド。。。な感じですちょき



そんな感じで。。。1番喜んでるのが。。。娘ちゃんハート



今日ゎ、そんな娘ちゃん。。。「結愛ちゃん」を、すこぉしご紹介させていただきますキラキラ


娘ちゃん(^◇^)



小学校2年生の。。。パワフル娘汗


土曜日や、小学校がお休みの時ゎ、いつもランチのお手伝いをしてくれていますハート

ランチに初めてご来店してくださったお客様ゎ、皆様。。。入り口の扉を開けると、びっくりされるのですが汗


へたしたら。。。店長SIGEよりも働くんじゃないか?!ってぐらい働くんです。。。汗


結愛ちゃんハート

「ホールわ、結愛がやるから!!!!ちゅーーぼーにいって!!!!!」。。。ってな感じで汗

オーダーも取ってくれるんですハート


最近でゎ。。。毎週土曜日に、「結愛ちゃんのファンなんです~ハート」ときてくださるお客様が沢山いらしてハート


結愛さん。。。めちゃめちゃ喜んでるんですキラキラ


金曜日の夜になると。。。ソワソワしだしちゃって(*^_^*)


裏。。。kitchen bar 結愛の店長。。。ですキラキラ



娘ちゃん(^◇^)





娘ちゃん。。。結愛ちゃんハートよろしくお願いしまぁぁぁぁすハート


                            。。。AI

Posted by キッチン・バー 結愛 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。