2010年07月17日

ダイエット(*^^)v

パンチグッド
こんばんゎグッド



AI。。。

ダイエットを、決意いたしましたぁぁぁパンチ汗


毎日。。。

お店へと続く階段にゎ。。。ゼイゼイし。。。がーん…

娘ちゃんとのバトミントン中にゎ、足がもつれ。。。

仕事終わりに、店長SIGEとの卓球inサイベックスでゎ。。。

ラケットよりも、フライドポテトをもってる時間が長い。。。汗汗汗

ダイエット(*^^)v




。。。完全「へたれAI汗」な今日この頃。。。


「このままじゃ。。。ヤバイッ」


。。。ってことでパンチ


今週月曜日から、毎朝のジョギングを決行しておりますグッド



さかのぼる事。。。小学生の頃からジョギング、大っきらいなAI。。。



「ジョギングはじめたんだぁ~」とTEAM結愛のみんなに伝えても、うっすぅぅ~い反応汗



。。。「どぉぉせすぐ飽きるんでしょ(;一_一)」





あったまキタァァァァァァぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


パンチパンチパンチ


やってやろぉぉじゃんパンチ

続けて見せますパンチ


そんな感じで、本日6日目。。。キラキラ


最初の2日ゎ、ほとんど走れず。。。汗

ヘロヘロAIでしたがっ汗


だんだん慣れてき!!

今日ゎ、娘ちゃんを朝5時半に無理やり起こし汗近所の「水辺公園」へ←。。。娘ちゃん曰くの名前ですが。。。


がっり汗かいてきましたぁぁ!!


ただ。。。

お家に着いた頃にゎ。。。↓ごらんの通り汗
ダイエット(*^^)v




サウナスーツ上下2枚重ねに着。。。完全着膨れ状態の死にかけAI汗



娘ちゃん。。。大爆笑汗



そんなこんなで。。。


明日もがんばるぞぉぉぉぉぉぉパンチ



                         。。。AI

Posted by キッチン・バー 結愛 at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。