2010年03月20日

ランチ!(^^)!

本日。。。

ランチ担当の母、浩子ちゃぁぁんがお休みの為。。。

AI。。。ランチに奮闘してましたグッドグッド

最近ゎ、bar timeにお店に立つことがほとんどだったので笑  すごく新鮮な感じでしたキラキラ


kitchen bar 結愛ゎ、お店が二階建てのテナントの二階なので、階段を上がらなければならないんですが。。。汗

ご高齢のお客様が、杖をついて階段をのぼっていらしてくれ、「おいしかったぁ~」「階段登ってきたかいがあるな~笑」。。。「またくるよ」。。。


ほんとぉぉに嬉しかったハート


AIが、kitchen bar 結愛を出そうと決めたとき。。。

ありきたりで単純かもしれないけど。。。


「沢山の笑顔で溢れるお店にしたいキラキラ」って強く思ったなぁぁ~グッド


openして半年以上たって。。。

その思いゎ、より強く。。。つよぉぉぉぉく感じていたけれども。。。

なんだか。。。

今日、また改めて。。。

「笑顔キラキラキラキラ最高グッドグッド」って心から思えた。。。


そんな、ランチtimeでしたハート


感謝。。。キラキラ


                       。。。AIキラキラ

Posted by キッチン・バー 結愛 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。