2010年03月07日

ぃょぃょ。。。

あしたゎ、子供店長sigeの試合ぃだぁぁぁぁぁグッド

今夜ゎ、寝れそうもなぃなぁ汗

当の本人ゎ、きっと今頃爆睡してる事と思いますがっ。。。汗

軽量も無事リミットでパス出来。。。 いつもの如く、かなぁぁぁぁぁりリラックスモードのsigeなのでキラキラ

明日の試合ゎ、なんだかとっても期待出来そうだなぁ~グッドと思ってるAIですちょき



軽量後なので。。。「肉たべさせて!」by sige。。。

ということで汗


お仕事前に、近くのシュウエンさんにsige&トレーナーの久を連れて伺いましたグッド

注文時に「えっとぉぉ~、いきなりビビンバで!」 にゎ、ビックリしましたが。。。

減量しながらもお店にもたってくれて。。。ほんとによくがんばったねキラキラキラキラ。。。とお姉ちゃんAIゎ、sigeを褒めてあげたい気持ちでいっぱいでしたハート

あとゎ、本番お客さんを楽しませられる様な試合いをしてくれるとぃぃなっ笑

ぃょぃょ。。。


結果ゎ、またブログで報告させてもらいまぁぁぁすハート

応援よろしくお願いします<(_ _)>



Posted by キッチン・バー 結愛 at 04:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。