2011年11月07日

店長、試合い結果m(__)m

こんにちゎ、10月ゎblogをお休みしておりましたが
11月より、blog再開させていただきます

文章も下手くそで読みにくい所も多々でてくると思いますが、頑張ってこまめに更新したいと思いますので宜しくお願い致します


先日、11月5日に当店店長「大澤茂樹」の試合がTDCホールにて行われましたぁ
立ち技の大会にずっと参戦してきて、本当に久しぶりの総合格闘技で、ドキドキわくわく…いつもの様に「Team結愛」で応援ツアーに行ってきましたぁ

結果ゎ…

残念ながら敗戦
敗戦してしまったのゎ本当に悔しい…やりきれない程悔しい

でも気持ちを切り替えて!つぎゎ!!!オリンピック選考会…来月に控えております!!

悔しさをバネに…頑張ってもらいたいと思います!


店長!
頑張れ!!!


Posted by キッチン・バー 結愛 at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。