2011年07月25日

店長試合い!

遅くなってしまいましたが。。。

店長の試合いの結果を、ご報告させていただきますグッド


なんとぉ!!!


。。。ドロォォ~。。。でした汗

おしかった。。。汗

ほんとぉぉぉに。。。おしかった。。。


まぁ、これからだね。。。ゲーシー!!!


今回も、チーム結愛みんなで応援に行ってきたのですがグッド


ドロ~だったのに?!

打ち上げが凄すぎてwww


これから打ち上げの様子画像を、UPさせていただきます汗


まずゎ。。。

店長試合い!



試合後、会場近くの居酒屋さんまでみんなで歩いて移動しグッド 歌舞伎町でかんぱぁぁぁいパンチ

店長試合い!




1フロア~貸切りだったのでグッド 始めまして同士の方もみんなで和気藹々ハートでしたグッド


店長試合い!




みんなほろ酔いになってきた所で。。。


つくばに移動グッド

。。。ちなみに、運転担当だったAIゎ。。。。ずっとウーロンで頑張ったちょき

つくばに、移動してきたチーム結愛ゎグッド


いつもお世話になってる「ゴールド ラッシュ」さんへ。。。

店長試合い!




本当の意味?!での「お疲れ様会」スタ~ト!!!!!!

店長試合い!


左からぁ~、南、結愛、AI、しおり、まこざいるグッド

店長試合い!


左からぁ~、すーさん、まこざいる、店長!

店長試合い!



恒例!!!!  もぉ何杯飲んでるのか。。。ショット祭りパンチ

店長試合い!




店長試合い!



ハーレム?!店長!!!!!


店長試合い!


悪乗り。。。南、AI、シゲ


店長試合い!


THE 家族ハート



からのぉぉ~~~~



店長試合い!



1人脱ぎ。。。3人脱ぎ。。。

か~ら~の~!!!!!

店長試合い!



結局。。。全員脱ぎ。。。


店長試合い!




店長試合い!



なんだかんだで。。。

結局酔っ払いな感じでしたグッド


Posted by キッチン・バー 結愛 at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。