2011年04月26日

宇都宮(*^_^*)

久しぶりの更新になってしまいましたぁぁ汗


一昨日、お休みだったAI、マミー、娘ちゃんの3人で。。。

高校入学と共に、一人暮らしが始まった、弟「隆治」に会いに宇都宮に行って来ましたグッド


まだ、宇都宮に移ってから一か月も経っていないのに。。。

なんだか、めちゃくちゃ大人っぽくなっている隆治に。。。

感心してみたり。。。寂しくなってみたり。。。複雑でした汗


いつまでも、子供じゃないんだなぁぁぁ~グッド


隆治!!!!!!!!


頑張れ!!!!

。。。。。でも、もぉちょっとAIのかわゆい、かぁぁわい弟君でいてねハート



GWの営業は、休まず営業いたします<(_ _)>


Posted by キッチン・バー 結愛 at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。