2011年03月24日

被災地より。。。!(^^)!

今日も沢山のお客様と過ごせた事。。。

心より感謝しますキラキラ


今日ゎ、いわき市よりつくば市に避難してきているお客様がご来店下さいました車


自宅や会社が、壊滅してしまったとのお話や。。。色々なお話を伺いました。

本当に大変な環境の最中なのにもかかわらず、ハッとさせられるぐらいに明るく、めちゃめちゃ前をみてる!

無事に今、お店も再開出来、娘ちゃんと自宅のベットに寝られているAI。。。なのにもかかわらず、落ち込んだり、辛いなんて少しでも感じていた自分が凄く。。。凄く恥ずかしくなりましたバッド

AIも、被害に遭いました。。。けどもっともっと、大変な思いをしている方々も沢山居る。。。

再始動したからと言って、被災地の方の事を考えると。。。がーん…と、おもっていました。。。


けど、今の自分の立っている場所に凄く感謝します!!
  

沢山、沢山、沢山「ありがとう」を思い

沢山、沢山。。。沢山「幸せ」を思い

そして、沢山、沢山。。。。。たっくさん!!!!!


幸せのわをひろげて行きたいと思いました。


知り合いの方が、明後日、南相馬市に物資を持ち「炊き出し」をしに行かれます。

その方に思いを乗せてもらいます!!!

出来ること全てを、今後もしていきたいと思います。



幸せのわ!!!!!!!!!!!


みんなにひろがりますようにキラキラ


Posted by キッチン・バー 結愛 at 01:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。