2011年03月21日

タオル☆

こんにちゎ(^O^)

今日ゎ、雨ですねぇ

娘ちゃんを連れて、お店に向かう為。。。「家出るよ−」と声をかけると 「待ってて!!!」とモゾモゾ

キャップ(大好きなキラキラの…)を被り、お子ちゃまマスクをし、「よし!オッケー!」と。。。
完全防備!!

偉いよ
娘ちゃん

TVやネット、みんなの情報から。。。小さいながらちゃんと予防してる

過剰過ぎるかもしれないけど。。。
誰かに迷惑かけずに、自分自身を自分で守る姿ゎ凄いなと思いました

娘ちゃん。。。8歳!に27歳の愛ゎ、毎日彼女に色々と教えられ。。。色々と考えされ。。。沢山の愛を貰ってます

そんな愛親子。。。
娘ちゃん関連で、茨城県の避難所にタオルを寄付しよぉという事で、お店に空けてないタオルいくつかあったなぁということで
タオルを取りにいざ!お店へいってきます
Posted by キッチン・バー 結愛 at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。