2011年03月14日

御自愛下さいませm(__)m

何の胸騒ぎもなく… ごく普通の日常が一瞬で変わり果ててしまい(:_;) ただ必死に目の前の事柄にただ必死に向き合うしか出来ない…

沢山の犠牲者の方の為になにが出来るんだろう…そんな話しをずっとTEAM結愛で漠然と考えております。

当店も、地震直後ゎ、店内壊滅状態で「もぉ…駄目かもしれない」と腹をくくってました。 地震後… ほとんど時間がたっていないのに、1人…また一人…またまた一人と、STAFF、お客様、同業の方々が駆け付けてくれ(:_;) 一人じゃないんだと…、心の中に熱湯でも流れたんじゃないかっ!ってぐらいでした。皆で愛自宅に避難し、皆で一夜を過ごしました。
みんな、余震の危険や家族や仕事があるのに…丸2日間、朝から晩までずっとKITCHEN BAR結愛再建の為ボロボロになって手伝ってくれました。熔岩焼き 萬鳥サンゎ、お店で掃除してる際…走って迎えに来てくれ、「困ってる時ゎお互い様!」と…みんなに、食事を振る舞ってくれました(:_;) オーナーまちゃ!まちゃだって大変なのに… 一生忘れません!
みんなの多大な協力のお陰で結愛再建出来ました。
言葉でゎ、言い表せないないぐらい感謝してます(:_;)

愛ゎ…
本当に幸せ者です!


必死で頑張り…月曜日よりお店の明かりを付けたいと思っておりましたが、店内改装&ライフラインの状況により火曜日のLunchまで休業とさせていただきますm(__)m
早く皆様にお会いしたい…
心からそぉ思います。

Posted by キッチン・バー 結愛 at 01:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。